募集期間
2021年2月27日 0:00~2021年5月7日 23:59(但し、定員になり次第終了)
キャンセル・変更について
・入金手続き完了後の、いかなる場合があっても種目変更、申し込みのキャンセルはお受けできません。参加費の返金は行いません。
・ただし、新型コロナウイルスの感染の再燃等により、政府の緊急事態宣言または各都道府県の感染症等対策条例が公布、施行された時はそれに従い、開催を中止する場合もあります。なお、その際の参加費の取り扱いは以下の通りとします。
●大会当日の15日前の午前0時までに中止を決定した場合
・参加費の一部を返金いたします。(返金方法は別途通知致します。)
●大会当日の14日前から当日までに中止を決定した場合
・一切の返金は行いません。但し、参加賞など選手への配布物は後日郵送致します。
・払込期限後に支払手続をされても申し込みは無効となります。この場合、所定の事務手数料を差し引いて返戻いたします。
・大会参加の権利を第三者に譲渡することはできません。
参加通書について
・ゼッケン等は大会10日ほど前に郵送します。
・参加案内メールは大会15日ほど前に配信します。
・メールが届きましたら内容を確認し、マイページにアクセスして下さい。
※迷惑メール設定をさせている方ならびにキャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)をお使いの場合、事務局からのメールが届かない場合がありますので、設定を確認の上「info@fields-co.jp」からのメールを受け取れるようにしておいて下さい。